After follow

アフターフォローについて

24時間365日 住宅トラブル応急対応サポートで
導入後もお客様の暮らしを末長くバックアップ

日常生活の中における様々なトラブルついて、24時間365日体制でご相談を受付。
協力会社と密に連携し、緊急を要するトラブルにも迅速に対応します。

Troubles

対象となる5つの住宅トラブル

  • 水まわり

  • 玄関カギ

  • 窓ガラス

  • 電気設備

  • 給湯器

Examples

応急サポート対応事例

水回りのトラブル

トイレの詰まり

お子様が紙を流しすぎたため、紙詰まりが発生

ローポンプにて対応したところ詰まりが解消。
お客様負担なしで解決。

専門業者に依頼した場合
20,000円のところ

自己負担額

0

玄関鍵のトラブル

玄関の鍵が閉まってしまった

カギを持たずに、ゴミ出しに玄関を出たところ 玄関のカギが閉まってしまった。

警察の立ち合いのもと、カギの開錠作業を対応。
鍵穴も一箇所だったため、お客様負担なしで解決。

専門業者に依頼した場合
33,000円のところ

自己負担額

0

窓ガラスのトラブル

窓ガラスにヒビ

草刈り作業をしていて草刈機が石をはじき飛んでリビングのガラス窓にヒビが入ってしまった。

窓ガラスの養生作業対応。
養生作業対応のため、お客様負担なし。

専門業者に依頼した場合
8,800円のところ

自己負担額

0

電気設備のトラブル

照明機器が点灯しない

浴室の照明器具の管球を交換したが、照明が点灯しない。
電気設備の点検のご依頼。

管球を取り付け直したところ、改善。
取り付け時の接触不良が原因。お客様負担なく解決。

専門業者に依頼した場合
9,000円のところ

自己負担額

0

給湯器のトラブル

給湯器の不具合

浴槽で湯はりをする際に、半身浴設定をしても湯量が浴槽いっぱいまで溜まってしまうため点検のご依頼。

メーカー手配を行い、無料で給湯器の点検。
水位センサーと制御基板の不具合。
メーカー保証期間内のため無料で交換し解決。

専門業者に依頼した場合
2,000円のところ

自己負担額

0